本当に貧乏とはうちのこと

2人の子持ちのパート主婦です。支払い多すぎて赤字生活から抜けられません。借金もあります

久しぶりのブログ

気づいたらもう2ヶ月以上更新してなかったブログ!!!



1、2月はブログを更新する気力もないくらい貧困な暮らしをしてました。w



給料日まであと1週間。

支払いできてないのがまだ5つくらいある。

ほんといつこの遅れて支払う生活が

終わるのかなーー


先が見えなすぎて、貯金なんて夢のまた夢。

日々生きてくので精一杯です。


このブログ村に、同じような人いる?笑

いないと思う。悲しー!!!笑


大きい買い物もできないし、

恥ずかしいよほんと。

今、家電壊れたら終わりだな、、