本当に貧乏とはうちのこと

2人の子持ちのパート主婦です。支払い多すぎて赤字生活から抜けられません。借金もあります

光熱費高い

水道代、給水停止予告来てたし

払わなきゃなんだけど8257円。


今月末までの分とまとめると

16000円くらいで、高い!


ガス代に至っては、今月だけで

18000くらい!!!高すぎる!!!!


今住んでる所のガス会社は

高くて有名ですw


賃貸だから会社変えられないしなー

にしても高すぎて、嫌になる。




前は光熱費15000〜20000円くらいに

抑えられてたんだけどな。

住んでる地域が変わり、

だいぶその辺は変わりました。


金がないのに節約が苦手なので

ほんとダメだなー。





とりあえず今日は水道代と、

A社の支払いをします!


カードローンなんて無縁だと思ってたけど

一歩ハマったら最後。

頑張って返します!