本当に貧乏とはうちのこと

2人の子持ちのパート主婦です。支払い多すぎて赤字生活から抜けられません。借金もあります

相変わらず貧乏

久々のブログのタイトルが寂しい笑




前回の更新から2ヶ月も経ってました!


相変わらず貧乏〜!

未だ自動車税も払えておりません。


家電も調子悪いんだけど、

買い換えるお金もなし。

ローンも通りません(*_*)


終わってるなーほんと!


どん底が続いてて、

余裕できるかな?と思っても

やはり違うところに出費。


世間はボーナスですね、

職場でもボーナス出たら色々支払いするとか

そんな会話を聞いてて、切なくなる!!


ボーナスなくても月給良ければ

良いと思うけど、我が家は違う。

月給も低い!!



毎月赤字なので少しずつでも

貯金が出来ないんです。

車検もあるしどーなるかなー